記事詳細

パチンコ

アグネス日和

21 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
あ~ぐねぐねアグネス小池徹〇風に(笑)



みなさんこんばんは(´・ω・`)




昨日の稼働で甘蒼天とお別れして、今日はアグネス打ちました(´・ω・`)





早速データ


いつもの35玉店

17:20~22:20

投資1250玉

回収8155玉

総回転数1296

通常回転数769

時短回転数527(40.6%)

大当たり回数25回
内訳:4R×8、6R×15、15R×2


回転率23.1/K(22/K)

持ち玉比率100%

期待値7300えん



感想としては、ここ最近までのヒキ負けの波は去ったかなぁって感じ(笑)


じゃ…なくて



寄りは妥協ステージクセ良しで、ジャンプ釘も良かったです


ぶっ込みよりやや弱めでワープにも絡んで、袴を抜ける感じ( ̄∀ ̄)


アタッカーは左側がマイナス調整

普通に打ってる人はけっこう削られそうです


見ないと判らないですが、気付くと対策は容易なので、でしょう

右打ちや天打ちなんかで、カバーできました

一方
増やしは微妙な感じ

ギリギリ+1個/回転ペース

一応打てるレベルですけどね



トータルで見れば終日稼働もアリな台ですね




明日は休みなんで、狙ってみたいと思います(´・ω・`)





遅刻しないように気をつけます(^^ゞ






では





皆様ご武運を



P.S.ベンさんお元気で行ってらっしゃい(^^ゞ
帰ってきたらよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

アグネス日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)