記事詳細

パチンコ

デッドライン

30 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)




今日も五個打ちを習得目指して甘蒼天
習得すれば、実測のデッドライン(現在18/Kがギリギリ)が下げられると踏んでるので、打ちました



実戦データ


投資1250玉

回収無し

総回転数735

通常回転数503

時短回転数232(31.5%)


当たり7回
2R×3、4R×1、14R×1、15R×2


回転率22.9/K(17.5/K)

持ち玉比率100


期待値4700えん



まぁ、当たりに関しては文句は無しですね


止め打ちに関しては、昨日よりストロークは上手くなりました

が…けっこうこぼされてました

たまに5個全部吸い込まず

5個全部吸い込む時もありますけど←超快感



ベロ上の調整はやや渋いので、仕方ない所ですが、なんとかなるかもしれませんね



これを上手く増やせたらレベルアップ出来る気がします



まぁ、実測は耐えられるギリっギリのレベルですがね…


実測17/Kくらいでも上手く増やせる台なら…実質回転率は+10ほどになる


のかな



まだ詳しく計算してないので、はっきりとは言えませんが、増やしのみで期待値を稼げてしまいます


とは言え、廻りが悪すぎれば回転率も悪くなりますよね


例えば、A(20/K)とB(15/K)の台があるとします
共に初当たりは50回転で単発
出玉350と増やし200で550得られるとします
まず、当たりまでに使った玉数

A)50÷20=2.5【K】
B)50÷15=3.33…【K】

550÷250=2.2【K】

なので、一回で2.2K分の出玉です


Aの台は20×4.7=94【回転】

Bの台は15×5.53…≒83【回転】


ここまででAとBの単発当たり引いて呑まれまでの通常回転数が出ました

回転率を出します
出玉は350玉(1.4K分)で固定です

A)94÷(1.4+2.5)=24.1/K

B)83÷(1.4+3.33…)≒17.5/K



となります

少々ややこしいですが、増やしがあっても、最低限の廻りが無ければダメですね

逆に、最低限の廻りさえあれば、増やしの恩恵を存分に受けられますよね




いろんな考え方もありますよって話でした



では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

デッドラインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報