みなさんこんばんは(´・ω・`) 今日も五個打ちを習得目指して甘蒼天 習得すれば、実測のデッドライン(現在18/Kがギリギリ)が下げられると踏んでるので、打ちました 実戦データ 投資1250玉 回収無し 総回転数735 通常回転数503 時短回転数232(31.5%) 当たり7回 2R×3、4R×1、14R×1、15R×2 回転率22.9/K(17.5/K) 持ち玉比率100 期待値4700えん まぁ、当たりに関しては文句は無しですね 止め打ちに関しては、昨日よりストロークは上手くなりました が…けっこうこぼされてました たまに5個全部吸い込まず 5個全部吸い込む時もありますけど←超快感 ベロ上の調整はやや渋いので、仕方ない所ですが、なんとかなるかもしれませんね これを上手く増やせたらレベルアップ出来る気がします まぁ、実測は耐えられるギリっギリのレベルですがね… 実測17/Kくらいでも上手く増やせる台なら…実質回転率は+10ほどになる のかな まだ詳しく計算してないので、はっきりとは言えませんが、増やしのみで期待値を稼げてしまいます とは言え、廻りが悪すぎれば回転率も悪くなりますよね 例えば、A(20/K)とB(15/K)の台があるとします 共に初当たりは50回転で単発 出玉350と増やし200で550得られるとします まず、当たりまでに使った玉数 A)50÷20=2.5【K】 B)50÷15=3.33…【K】 550÷250=2.2【K】 なので、一回で2.2K分の出玉です Aの台は20×4.7=94【回転】 Bの台は15×5.53…≒83【回転】 ここまででAとBの単発当たり引いて呑まれまでの通常回転数が出ました 回転率を出します 出玉は350玉(1.4K分)で固定です A)94÷(1.4+2.5)=24.1/K B)83÷(1.4+3.33…)≒17.5/K となります 少々ややこしいですが、増やしがあっても、最低限の廻りが無ければダメですね 逆に、最低限の廻りさえあれば、増やしの恩恵を存分に受けられますよね いろんな考え方もありますよって話でした では 皆様ご武運を