記事詳細

パチンコ

実践デジハネ蒼天の電サポ五個打ち

34 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(´・ω・`)




今回はサイトに載っている4個打ちを越えられるのでは

という考えが浮かび短時間ではありましたが実践です(*´∇`*)

まずは、掲示板での会話でヒントを下さったとりさんます兄に感謝ですm(_ _)m




先に、簡単に今日の結果

投資1250玉

回収7569玉

収支+18K

回転率31/K

持ち玉比率100


って感じです(*´∇`*)



さて、実践した内容ですが、甘蒼天電サポ中の止め打ち
これを4個打ちから5個打ちに出来ないかというものです


やり方は(上級篇が出来る前提に説明しますm(_ _)mご容赦願います)
1.右打ちギリギリ(斜面部分に当てる感じで)で打ち出しベロの開放タイミングに合わせます(^^ゞ
2.ひとつめが入賞すれば右にひねりながら5個目まで打ち出し
3.打ち出し後は素早く戻し、また1の手順を踏む


この時の注意として、1個目から5個目の間隔を縮めて、ベロの開放に合わせるので、1個目が遅くなってます
なので、いつもの上級篇よりワンテンポ早く打ち出し開始します
目安は3回目の高速開放から一拍
さらに、難しいのが…右打ちギリギリを保つこと
今日は初めて試した事もあり、左に戻し過ぎてロスが出る事もしばしばでした
キモは1個目打ち出しのストロークです
うまく行けば、より多くの増やしが期待できます


今日の実践上は、確実に5個打ち出して入りきるタイミングでした



自分はまだまだ未熟だと実感しました

と同時に、まず目指すべき目標が見えたので充実してました




もっと上手くなりたい。



そう思えた1日でした




拙いログにお付き合い感謝ですm(_ _)m

では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

実践デジハネ蒼天の電サポ五個打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報