記事詳細

パチスロ

今月の初勝利

3

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
ハッピー
2410 11 11から

2750 13 11

差枚数+50

回転数
約29G

こっちに移動


ハッピー
5160 24 22から

8340 39 37

投資
10000

6本バー、4本ビッグ

換金
41900

回転数
約36.7G

重複ビッグ
2回

重複バー
4回

中段チェリー
0回

ビッグ確定目
2回




5163 24 22

8270 39 37 恥ずかしい思い 誰もが1度はあるではなかろうか ズボンのチャックの閉め忘れ(・_・;) これと、財布の中身があると思っていたら、一文無し のが1、2番手の恥ずかしさ(・_・;) 意外にもこれ程ではないのが トイレの鍵の掛き忘れ(・_・;) これも、ある人にはある(・_・;) ドアが空いた時はビックリするが、相手の方が何故か申し訳なさそうな顔をする(・_・;) 家のトイレで鍵を掛けないからか、何かしら耐性がついたのか?(・_・;) 俺の場合は チャックか、一文無しだった時か どちらかです(・_・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
3