記事詳細

パチンコ

北斗、おもろいがな

14 5

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
前回のログで最近メチャ寒いから風邪引かん様にパチンコにでも行って温もっとこ、言うて5日の内4回行ってるで

大した写メもなく感謝デーも長い連チャンもなかったわ。勝ち負けも昨日迄で2勝1敗のトータル5千円負け

今日辺りようけ勝って帰らなアカンで

勝ち金のペースが落ちるがな、とか何とか言いながら座ったらこれや↓↓

2千円で当たるか今日、北斗打ち出して初めて赤保留出て当たったわ。 バトルモード中のバトル勝ちからの超死闘↓↓

これ見たの二回目やけど、これ出る時は二回とも10連チャン越えたで 今日は11連チャンやったけど。 北斗6、目安は緑保留の有る無しやな。 初当りは大分取ってるけど殆どが緑保留からか外れても緑が出て近いな 皆さん、北斗の緑は見たらちょっと粘らなアカンで と、まだまだ好調な辰つぁんでした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    沢山出たね
    
    カチカチおめでとう〜
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    辰さん
    オハヨー(^o^)/
    ありがとう。
    
    勝ちおめ[花束]
    好調続きで羨ましい…。
    私も1パチで3万発出たけど
    やっぱ4パチで出してみたい(^o^)
    
    今度北斗挑戦してみよっかな?(笑)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    いいな…
    
    北斗は連チャンする気せん
    
    いつも、3箱止まりだよ
    
    辰さん、いつも誰選択するん
    
    アタシは、ケンチロしか選択しない
    
    でも…ケンチロ、弱すぎ
    
    サウザー出ると、負け確
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いな~
    まだまだ絶好調だね
  • 5. 辰さんさん 辰さんさん
    昨日、北斗で二万使うて拳王ボナ二回。
    
    当たっても連チャンしない台は世紀末やレが多いな。
    るいるい、俺もキャラはケンシローしか選ばんよ。
    それとやっぱり、初当り迄にお金使う台は緑保留が出ない。緑が出ん台は早々に見切りつけるのが正解やと思う

北斗、おもろいがなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。