記事詳細

日記

電子タバコで癌に成るてか!?

22 9

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日はパチンコの結果を書きに来たんやないねん。 

煙草の本数が多いから、と高校時代の同級生が今年春過ぎに電子タバコを贈ってくれた。 
色んなタバコの味が楽しめるのも有り先々は、これでタバコが止めれるなぁ 

と言うぐらいの感触やったのに… 今日、テレビで電子タバコの或る製品がタバコの発ガン性の10倍に成る危険性を含む、やて タバコが身体に悪いからと始めた電子タバコがタバコより癌に成りやすいて… まだどの会社の何がアカンとかを教えてくれんし。 みんな、知ってる事が有ったら教えて で、パチンコやけど… 最近はあんまり行けてない、忙しいのも有るけど3連敗しとる 北斗おもろいがな と、前回ブログ書いてから2万、2万、1、5万と3連敗中で拳王ボーナスしか引けてない。 今月、かなり勝ち越してるけどそんなん使うてしもて無いがな 月末迄に後3日、一発いわしたるから待ってて
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ずぅえさん ずぅえさん
    辰さん
    元気そうね
    
    それ、聞いたことあるわ
    どこのかわからないけど…売場から消えた商品あるよ
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    電子煙草
    発癌性10倍
    
    それやったら煙草の方がましやがな
    
    煙草ガムなかったかな?
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    えー!怖ッ
    
    使ったことないけど
    
    電子タバコも
    万年筆みたいにオシャレになってるね
    
    辰黒光りとした
    高級そうな財布使ってまんな〜
    ヽ(;▽;)ノ
    
  • 4. 辰さんさん 辰さんさん
    電子タバコは色んなデサインあるで。
    女性用のカラフルなんも有るし細くてお洒落なやつも
    中に入れるリキッドを水蒸気にして吸い込むから肺に入る感触が有るねん。
    チエ、娘が免許取った日に飲酒運転はアカンで
    サイフの端っ子が写ってたな
    ついでに普段被ってる帽子もエナメルやで
    て、どんなんやねん!?と思うやろ?
    想像通りやわ靴もサイフと一緒やし。
    
    ずぅえ、いつ頃聞いた?早くから危険性は有ったんかな?
    定やん、電子タバコで禁煙したんやないやろな!?
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    電子煙草
    周りで持ってるもんいてたが定は持たない
    
    禁煙は3ヶ月苦しい
    一本吸うと10本になるがな(笑)
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    そうそう(^◇^;)
    何か起きた場合に代理運転できないよね
    帽子も靴も個性的で
    いいきゃも(´3`)
  • 7. ずぅえさん ずぅえさん
    こんばんは
    
    売場から消えたのは、2、3年前だったような気がする…
    でも、発ガン性があるとは言ってなかったよ。人体に悪影響を及ぼす可能性がある…みたいなあやふやな説明だった記憶があるよ
    
    その商品も、安い簡単なやつだったし、辰さんのは、まだ販売してるのなら危険性はないんじゃないかなー
    ヤバイものは、すぐ回収なったりすると思うけど
    
    不安にさせちゃってごめんなさい
    
    
  • 8. ばり濃さん ばり濃さん
    ならん。以上
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    元気にしてるかなぁ〜
    

電子タバコで癌に成るてか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。