記事詳細

パチ&スロ

今月は調子ええな

16 5

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昨日からムチャクチャ寒いなぁ 
肺が悪いと空気が冷たい時は呼吸するのがキツイ

こう言う季節は暖房が効いたパチンコ屋が1番やな
と言う訳で今月は2日に1度の割合で打ってる

一昨日、かに道楽の帰りに使うた分稼いだろ 
思って夜9時に行ったけど晩飯に使うた分勝たせてくれたわ

これ、北斗6な。粘る程の時間も無いし連チャンも4回で終ったからちょっとだけ打って止め 昨日は北斗座れずパチスロ北斗へ、ちょっとだけ打って新大海。1万で帰ろうと思ったら当り 7連チャンやけど、やっぱりこの海は出玉少ない まぁ、負ける日か?と思ってからの勝ちやからええけど。

2日続けて似た様な玉数やな ほんなら今日はその倍は出さなアカンな と言う事でこれが今日↓↓

当り引いたのも早くて連チャンも9回、けどバトルで負けて無想で復活の繰返しやから時間は結構長かったわ。当りの数は15に成っとるがなこんなんアカンで。 まぁ、勝ってるから辛抱しといたる。 今月は7勝1敗や、この調子でX'masのプレゼント代勝たして貰うつもり ついでに温泉にもう一回行っとこか 笑いが止まらん程では無いから、ハハっ これぐらいにしとく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    辰さんおはよー(^-^)/
    
    連勝おめ[花束]
    調子イイね〜、羨ましい!
    
    負けると思って行って勝てると
    嬉しいよね。
    私なんて、勝てると思って毎日
    行ってるんだけど…(T . T)
    
    これから益々寒くなるから
    体には十分気を付けてね。
    
    辰さんなら、代、代
    すぐに稼いじゃいそう(^.^)
    ファイトp(^_^)q 
    
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    
    
    絶好調だね
    
    素晴らしい〜
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    ワクワク
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    辰さん
    ご無沙汰しちゃってスマソ
    沖縄可愛いお孫ちゃんに
    会えて楽しかったみたいだね
    
    まぁ、パチやスロが調子いいのは
    いつもの事やしな…
    この調子でガンバ
  • 4. 辰さんさん 辰さんさん
    こんばんは、急に寒く成ったけど懐は温いで
    
    みんな、風邪引かん様にな今夜もメチャ寒いし。
    パチンコは勝ったで今日も
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    暖かいパチ屋で小遣い稼ぎ理想的や

今月は調子ええなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。