記事詳細

パチ&スロ

北斗初勝利

19 4

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
北斗の拳6 

やっぱり楽しいな

一昨日の夜遅くに沖縄から帰って昨日、北斗初打ち。
負けは少ないけど拳王ボーナス2回で連チャンせんかった。
中々空き台ないけど今日、タイミング良く1台空いてる
選択の余地は無い、迷わず座ってまたまた拳王2回で何じゃこれと思ってたらこれが14連チャンしたわ
バトル中、これは次回当たり確定かな?↓↓↓

上の文字見えんな 保留のレインボーも見たし初勝利も出来たし、めでたしめでたしやな 沖縄で孫の買い物や色々使うた半分近く戻ってきた。ありがとうケンシロー

今月、4勝1敗やけど中味濃いでぇ~ ちなみに、沖縄の日中は大人も子供もみな半袖やったな。まだまだ暑いと感じる日々でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    おかえり〜
    
    
    早速出しまくり〜ん
    
    
    勝ちおめ
    
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    勝率イイね
    
    素晴らしい〜
    
  • 2. 辰さんさん 辰さんさん
    早々のコメ、ありがと
    
    今、使ってる財布が良いのかお金を使うと直ぐ戻る
    
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(*^_^*)
    
    辰サンおかえり〜(^o^)/
    んで、勝ちおめ〜[花束]
    
    お孫ちゃん孝行してきたから
    きっと、ご褒美だね(^_-)
    
    私は一昨日、昨日と3万負け
    
    ボロボロだから
    変えなきゃダメだなぁ…。;^_^A
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    辰さん
    勝ちおめ
    まだ暑いよね(笑)
    たまには帰りたいけどな~
    帰る所ないからホテルだけど(笑)

北斗初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。