記事詳細

パチ&スロ

沖縄へ孫の顔を見に行って来る~

14 3

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日はPM2:15分神戸発のスカイマークで沖縄へ

神戸空港に着いたのPM1:00、飛行機乗るときはいつもかなり早めに空港に来てしまう。 
で、乗る予定の時刻の飛行機便の案内が無い…

何でやねん 
スカイマークのネエチャンに聞いたら、「申し訳御座いません、この便は午後5:00に変更に成っております」

やて笑えんわ。 
スカイマーク、運賃安いのはええけど台風でもないのに遅れすぎやろ

1時間早めに出て来たのと遅延3時間の合わせて4時間、こんな所でどないせぇ言うねん
と、俺独りで怒っても何ともならんのでおとなしく待つ事にした。 
折角なのでパチレシートの写メでも載せるわ
前月から忙しくてバタバタしてるけどホールは時々行ってたんよ、大したレシートも無いから載せんかったけど。 
今月初打ちで北斗あべし
2千円でコレ↓↓↓

出たな 空いてる台に座っただけやけど、さすがに引き強いわ で、二匹目のどじょう狙いやないけど北斗6と大海物語3導入日。 北斗打ちに行ったらメチャクチャ出てるし、座る台も勿論無いわ。仕方なく海に行ったら一台だけ止めて直ぐの台、11回当たりの1014回転。選択の余地無し これが何と21連チャンけど、一回の出玉減ってるし… まぁええわ、金色魚群もスペシャル魚群も全回転も色々観れたわ 二匹目のどじょうも見たな。 連チャン終ったから直ぐやめた ↓↓↓

沖縄から帰ったら即行で、北斗6やな
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^o^)/
    辰サン最近見ないから
    心配してたんだけど…(・・;)
    
    なんだ、元気に稼働して
    メッチャしてんじゃん(^_^;)
    
    まぁ、元気な事が分かって
    安心したよん(*^_^*)
    
    5時発のまで、
    まだ時間あるね(・・;)
    
    可愛いお孫ちゃんに
    お土産いっぱい買ったかなぁ?
    
    辰サン、気をつけて
    行ってらっしゃーい。
    ( ^_^)/~~~
    
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    4時間待ち
    空港にもゲーム喫茶店欲しいよな
    パチでもしながら時間つぶしできる(笑)
    先日の勝ちオメ
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    あの〜
    辰ちんあべし
    サラッと5000枚載せてるけど
    
    凄いんですけど〜
    私は北斗シリーズはダメダメ
    
    ずっとお触りしてない(^◇^;)
    
    パチも見事
    勝ちおめ
    
    沖縄バカンス[ハイビスカス]
    お孫ちゃんとたくさん遊び楽しんできてネッ(((o(*゜▽゜*)o)))
    

沖縄へ孫の顔を見に行って来る~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。