記事詳細

パチンコ

不調台の挙動

42 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんにちは

前回のはたくさんのポチを頂きありがとうございました(^^)




みなさんのログや質問コーナーなどを参考にさせてもらい




お陰様でタロウを打ち始めてかれこれ5連勝




自分でも相性いいなあなんて思ってたら




金曜日の実戦でとうとう辛い展開に遭遇しましたね




この日はも休みってことで午後一から勝負!




選んだ台は




前々日から




6ー27ー0




現在230回転の台




すると280回転辺りで暗黒のチャンス目の時にルーレット「チャンス」で・・・




潜伏ゲット(☆▽☆ )




ほんと相性いいなあなんてすでに頭の中では連チャンイメージ




まずは数回転後に右上の残り回転数がEXに変化



うんうん




潜伏だからあったりまえ~♪




さっどんな演出で当たっちゃう?





追加投資




50回転・・・




追加投資




100回転・・・・




あれ確変中の大当たり確率は?




って確認すると





約1/40って・・・




もうそろそろ当たってくれないとちょっときついんですけど(つд`)




追加投資




150回転・・・




そしてまさかの




200回転( ̄◇ ̄;




するとようやく




221回転目




黄色保留から




キラープラズマだっけ?




なんかピストルで打つやつで撃破!




とりあえず当たったし無事ウルトラバトルモード突入!




かなり投資かかったから連チャンしてくれよ!




7R当たり




2R確変




2R通常




通常画面に戻ってから残ってた電チュー保留から




7R当たり




2R通常




58回転目




7R当たり




2R通常




もちろんやめましたよ(+_+)




一見データだけみると数珠9連チャン




でも実際はまったく出玉のないただのダメ台




こんな日は何を打ってもダメなわけで




結局40Kのマイナスでマンタロウ惨敗でした




ある意味好調台と不調台がはっきりしてる台だと思うので




また次の実戦に活かせるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

不調台の挙動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)