記事詳細

パチンコ

ショボイ予告から

82 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんちは(^^)



まずはここ一週間の稼働報告ですが・・・




タロウで連敗




一番やっちゃいけないお助けルーレットから




電チュー保留で4R通常




あれって酷いね




ヘソからの4R通常であればまだ気持ち出玉あるけど




電サポからの4R通常当たりだもんだから




無駄に右打ちして一玉も出玉なしって・・・




(*`Д´)キィ




ちょっとタロウはしばらくやめときましょ(・∀・)




ってことで向かうは




ガロ(^人^)




まあガロ中心の立ち回りに変えたからって




そう簡単にうまくいくはずもなく




月曜日→4連

火曜日→単

水曜日→単




基本帰りの夜から実戦なんで粘ることもできず




初当たりでだいたい勝負が決まっちゃいます。




それでもここののみんなにも励まされながら




向かえた木曜日




なんとか11連




ようやくそこそこの固まりがつかめたんで




調子に乗って金曜日




選んだ台は




4日間当たりなしの現在90回転の台




ちなみに4日間の総回転数は約1800回転




そろそろなのか?




それともまだまだなのか?




とりあえずイッテミヨ(・∀・)



すると回すこと374回転




通常保留2から




図柄変動時にタイトル予告で邪美




擬似もないんでボーっと眺めてたら




なぜか魔導筆が右に倒れてFOG完成で三千体に発展




群もなければ攻撃も中、エフェクトも緑なんで




(´¬`)ペシペシペシ




((((゜д゜;))))ブルル




当たり




しかも昇格ボタンペシ




幸(☆▽☆)福




久しぶりの確定要素なしからの一発昇格




なんかよくわかんないけどとりあえず当たりヾ(^▽^)ノ




平均連チャンの4連くらいははしてくれないかなあ




んがあガロチン強お(* ̄∇ ̄*)




途中ギリギリの




143回転で当たりとかあって納得の12連 23500発ゲットで無事連勝飾れました 爆発した時のタロウも楽しいけどやっぱりガロの出玉感は最高ですね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ショボイ予告からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)