記事詳細

パチンコ

演出からの目安?

68 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
こんちはです(^^)




最近タロがダメならガロが出て




ガロがダメならタロが出て



そんな実戦を繰り返してます。




火曜日もガロタロ行ったりきたりで




途中までマイナス50K




それでも最終的にはタロウで30K回収できたけど




捲りきれずの20K負け




それじゃあリベンジと昨日も行ってきました




この日はまずタロウから勝負!




とりあえず狙い目の時短抜け浅い回転数の台を




2Kずつカニ歩き




すると3台目1Kでヒット




隣のおじ様




(゜o゜;)ビックリ




ボク♪~( ̄ε ̄)




さあウルトラバトルモード突入♪




7R×2かい




おじ様(~_~;)




( ̄◇ ̄;)ハズカシイ




とまあ総投資した5Kが戻ってきただけで




しゅうりょう( ̄人 ̄)




もうこれ以上はタロウで当たり引ける自信ないんで




ここでガロ様へ移動




でもなあ




お客さん2人って( ̄~ ̄)




まあいっか




選んだ台は300回転だいで当たって単の即ヤメ台




とりあえず前日そこそこ連した履歴あるし




確率までいってみよ!




でもねなあ~んもないの




ほんとに静かなガロ様




300回すまでに




ザルバ1回

ガロ剣スルー2回

擬似×3アニメ止まり3回




ガロSPなんぞ発展する気配はまったくなし




保留変化やガロSPとかちょこちょこあったら



しばらく様子見みたいなのみなさんもあると思いますけど・・・




そしたらね何も見せ場なく向かえた384回転目




保留4から青シャンタイトル予告




GARO





赤シャン




GARO




金シャン




牙狼




燃やして




希望




再度燃やして一発着火赤で




カオルアニメ




もちろんハズレで




机の上にガロフィギアも無し




でもなぜか発展してFOG



んがあクルスでエフェは青




こりゃないなってボタンも押さずに眺めてたら案の定ハズレ




( ̄~ ̄)チッ




無駄な時間




あっでもやっとガロSP出たし流れ変わるかなあって思ってたら




図柄ゆ~らゆ~ら




(幸▽福)




( ̄◇ ̄;)マジ




しかもセグは魔戒で




6連して2諭吉戻ってきてくれたけど




ガロはほんとに奥が深い



たまにくる突然の当たり




ガロには当たりの目安なんぞ通用しませんね。




また精進します!
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

演出からの目安?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)