記事詳細

パチンコ

粘り勝ちでリベ成功(^^)

59 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんちは(^^)




今日からお盆休み





ゆっくりパチれる(≧ω≦)キャハッ




それじゃあ前夜祭ってことで景気よく盛っちゃいますか




って昨日帰りに行ってきたんだけど・・・




20K使って




ガロSP発展は4回




でも・・・全部クルス




で当たらず・・・




最後なんてダイナマイト保留からガロ群赤エフェ




でもクルスの壁は越えられませんでした(T^T)




いいもんね~( ̄ε ̄)




明日朝から行って同じ台でリベンジしてやるぅ




そして今日・・・




ぐわっ( ̄◇ ̄;)




起きたの13時・・・




サッカー観ちゃってね




はいっ




いっそげ~~(m`∀´)m




14時イン




向かうは




もちろんガロ




8割位の客付きで昨日自分が打ってた台は




すでに先客が・・・




そして10連中(;゜ロ゜)




まあ自分が打ってても当たりとれてたかわからないわけで・・・




気を取り直してから選んだ台は




前々日から




7-8当たりの




本日344回転で単




現在130回転の台




昨日8連とそこそこ連してるので




この台に決定




そして打ち出すと




凄く回る




なんでこんな台捨ててあったんだろ?




まっいっか(・∀・)




すると280回転目




横回転擬似×3から




キューブ希望で




アニメのカオル




はいはい(-_- )ノ




無駄なリーチはいいから早く次いこっ




ってΣ( ̄□ ̄)!




雨宮監督いるし!




カオルが魔界竜の稚魚の絵書いてそのまま直当たり!





昇格演出ではキバが出てきて




幸(☆▽☆)福




魔戒突入ヾ(^▽^)ノ




幸先いいね~♪




んがあ




物足りなすぎる




3バトル




そしてここから我慢の実戦がはじまろうとは・・・



次の当たりは




431回転で単




でも時短中に引き戻してここからかあ




って思うもまた3連




565回転で単




更に続行した




500回転で




ようやく魔戒




よし捲るぞ(≧ω≦)



しかし




痛恨のノーバトル




スルー




でもね




ここで奇跡が!




スルー明けすぐの




152回転




キーンっていう




高音と共に




降ってきたのは




斬馬剣




これが擬似×3




竜陣から




絶狼カットイン




FOGから邪眼竜




タイトル青エフェで




当たりヾ(^▽^)ノ




セグも魔戒で




引き戻し成功




そしてこの魔戒がようやくの9バトル!




最後赤保留と魔導列車背景予告をハズし




ここで終了




それでも数珠10連




総投資28Kで




出玉19500発




78K回収




ボクは普段平日の帰りの実戦がメインなわけで




限られた時間内にいかに効率よく当たりがとれるか!




なのでピンポイントで当たりを取りに行くデータや波読みからの台選びとなりますが




今日の勝因はボーダー越えの台に座り当たりの数や画面の演出にはとらわれず




ただただ回転数を上げた結果、最終的に展開にも恵まれて




プラスで終わることができました。




一つの打ち方にこだわらず実戦できる時間や状況によっては




臨機応変な立ち回りも必要なのかもしれませんね。




うぅん




パチンコはやっぱり奥が深い



まっとにかくリベンジできてよかったです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ちでリベ成功(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)