記事詳細

パチンコ

リング超楽し

45 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
2日の実戦以来、仕事が忙しくパチ行けず

その間、頭の中は貞子のことでいっぱい

ようやく仕事も一段落し昨日20時にマイ①に
ダッシュでリングのシマへ

空き台は1台、5回当たりの800ハマリの台

いくらすぐに満台だからといって座ればいいとゆうわけじゃない

釘や波データや時間帯

考えることはたくさんある

なので座らずちょい待ち

すると本日22回当たり、現在500ハマり中の台が

どうかなあウウーン
台の前で数秒考え込んでいると

僕にぶつかりながら横からサッサッ
Σ( ̄□ ̄)!

おばちゃん凄い形相で台確保
(゜o゜;

別にいいもんね~(T^T)
すごく打ちたい台じゃないしさあ~

っとすぐにその右隣りが

本日18回当たり、900ハマッて2連、300回転だいで当たって3連の現在101回転の台

( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は無事着席シュタッ


すると1Kいれた回しはじめの123回転

緑壺保留

中からでたのは
(゜o゜;

突然のラッキーパト

いつものことながらボタン押すまで超ドキドキ

そしてボタンプゥーーーシュ

キュインキュキュキュキュキュイ

気持ちうぃぃ~
(´∀`)

隣のおばちゃん
(゜ロ゜;)

僕、心の中で『ふんそうやってマナー悪いことするからだよぉ。ペロペロペ~』

とまあ2日の実戦に続きまたしてもオスイチ成功

この連は
5R×2、10R×1の3連鎖

しか~し続行した

107回転、図柄回転開始時に中図柄に7がドクンッドクンッって貞子が図柄から飛び出して画面切り裂く演出

これが呪いのルーレットじゃないほうの呪いの究明?だったっけかな?『あと7日間』からカウントダウンみたいに最後までいけば貞子終焉リーチに発展するやつ

で初めて最後までいったあ

超心臓バクバク

アドレナリン出まくり

もうテンション上がりまくり
で最後のボタンが更に興奮度マックスのラッキーパト
オ
リャァァァァ

キュインキュキュキュキュキュイ
本日二度目の気持ちうぃぃ~(´∀`)

このあたりがこんな感じペタ



5連鎖で終了しましたが10R×1、16R×4と16Rに偏ってくれ9000発ゲットン 驚きだったのはST中の当たりは全て50回転以内で当たり こりゃあツボにはまったかあと思いきや突然台が沈黙 途中デモ出ししましたが状態変わらず (僕もデモ出し派です) オカルトだろうがやれることは何でもやる しか~し最後はノーリーチで終了となりました 9月はまだ2戦ですが2連勝 貞子~また会いに行くからね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

リング超楽しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)