記事詳細

パチンコ

9月もリング

80 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
9月初戦

いいスタートをきりたい

なんとしてもプラスでスタートしたい

なのでいつもなら今日はの日のマイ2へ21時到着

こののリングは5台

シマへ行くと丁度2台同時にやめる方が

1台目12回当たりの600回転だい

( ̄~ ̄)ウウーン・・・

2台目23回当たりの130回転だい

( ̄ー ̄)ニヤリ

2台目にシュタッ


打ち始めの0.5Kの3回転目

赤字プルルからモグリング貞子のプラカード『きっとくる』、画面中央に赤字で『きっとくる』

すると

(゜o゜;;

画面予告から黒猫がカプセルをコロコロ

画面中央でカプセルに黒猫飛びついて中から出たのはラッキーパト

僕ドキドキ(≧ω≦)

左隣のおばちゃん僕の台ガン見
(@_@)

僕の心の声

当たる?ハズレ?
いや当たるよね(>_<)

ボタンプゥシュ

キュインキュキュキュキュキュイ

ヾ(^▽^)ノヤッター

オスイチで当たり~

よ~し何連鎖しちゃう

そしてこの当たりが最後の当たりですペタ


(-_-;) 10R×1、5R×1 まあオスイチの当たりなんてこんなもんよね~ でも6Kプラス 今日はプラスにこだわる日 時間も時間だし か~えろっと 滞在時間30分でした ってことで今月も頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

9月もリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)