記事詳細

パチンコ

藤丸君たかいたか→いヾ(^▽^)ノ

77 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。

昨日はガロが打ちたくて久しぶりに朝からならんじゃいました

結果は投資20Kで当たってマカチャンget!

しかし微妙な3連
(´ヘ`;)

続行した180回転で早めに当たりますが単

ここでマカチャンひけてれば波に乗れてたかも

って思いながら150まで回したとこで続行か悩みますが・・・

ここでヤメ

何となくこの台ダメそう
いい波にある台はST中も浅い回転数でサクサク当たり最低でも5連チャン以上してる印象でした・・・

大怪我しないうちにガロはプラマイゼロで移動

次に移った先はヤッターマン

まだしぶとく残ってます

まず1台目3Kでヤメ

移った2台目0回転の台で

0.5Kの3回転目

まさかの当たり!

しかもハイパードロンチャンスに入って一撃10連で16000発!

ガロはなんだったの?


即ヤメして次に移った先はエウレカ

これが投資12Kでなんとか当たり

無事コンバットモードに突入して6連で7800発

この時点で既に83Kプラ

この時点で大幅プラスなので帰ればいいのに

ここからやっちゃいます
°・(ノД`)・°・

何を打ったか書ききれないくらいいろいろと打ち散らかして実に36K消滅(T^T)

はいっお馬鹿です

こうなったら最後はあの機種しかありません

貞子で勝負

まずはサクッと3台に10Kやられたあと

隣のおじちゃん23回当たりの770回転ハマリから当たって7連鎖して即ヤメしてお帰りに

すかさず移動

これが投資2Kできてくれたあ!
(≧ω≦)b


しかしいきなり宿敵のチヅル様
( ̄◇ ̄;)

この台もうダメそう・・・




ってあれ? (@_@) チー様捕まえましたけど 顔まんまる(・∀・∩) そしたら念願の

JK&藤丸君も撮れて

当たり30回の台を43回までのばして結果は13連鎖 5Rが多く14000発でしたが 何とかピーク時を超える88Kのプラスまで戻せました やっぱり休日の朝から稼働はヤメ時が肝心ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

藤丸君たかいたか→いヾ(^▽^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)