記事詳細

パチンコ

貞たんの浅い回転数~

93 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。


新台盛り上がってるなかボクはまだまだリング(*▽*)


昨日も行ってきたんだけど14Kで当たるも貞たん単(´ヘ`;)


なので昨日の10K負けを取り戻すべく今日も貞子チャン勝負(`_´)


とりあえずいつものようにまずは浅い台から


えっとどれにしようかなあ~

( ̄~ ̄)ウーン


おっ('∇')


朝イチ1回転で4連

375回転で5連

現在75回転の即ヤメ台


これにしよぉっと(^^)/


すると


投資4Kの127回転目


なあ~んてことないチビ貞『もぐるかも』からリング役物閉まって


( ̄ー+ ̄)フッ


2R


そんでもってちょい引っ張られた追加2K


またまた2RでST突入!



これがしっかり当たってくれて♪ まあまあの5連鎖で7400発ゲットン! 即ヤメで24Kプラでリベ成功! (^^)ノヤッタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

貞たんの浅い回転数~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)