記事詳細

パチンコ

貞子全回転

13 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
今日は仕事先から会社に戻らず直帰

となればホールに直行

といってもいつもと同じ20時到着

愛しの貞子~
会いたかったよ~

ってもちろん満席だわなあ
(´・ω・`)

リングの背面が新台の聖闘士星矢なので演出見学しながらしばらくまち

15分後、1台
どれどれ?データチェック

我慢

その5分後、1台
どれどれ?データチェック

我慢

更に10分後、1台
しつこいけどデータチェック

朝一800回転だいで7連、500回転だいで5連、100回転だいで2連で現在700回転手前の台

ハマリ台だけど、単発がないことと、そろそろ登るころ

それとこの台は何より回ってました

ってことでこの台に決定シュタッ

っと粘って投資10K、873回転で

フィルム(色は金)みたいなのが重なって出てくる予告から擬似連開始

ボタン連打で襖開ける擬似連で

ボタン

『貞』

きっとくる~

(^o^)いいね~

ボタン

『貞』デンジャー柄

キットクル~

(゜o゜;)オッ!

ボタン

『貞』デンジャー柄

(・_・)ハテ?

いま擬似何連?

(゜o゜;)

って擬似×4じゃんかあ


ってことは全回転じゃんよ
(≧ω≦)

慌てて撮ったのがこれペタ

この当たりは 5R×1、10R×1、16R×2 5000発ゲットン 時間も切りよく即ヤメで 本日は10Kのプラス 今日も貞子が呪ってくれましたオシマイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

貞子全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。