記事詳細

パチスロ

フリーズ?

10 0

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
昨日の5スロでの話です。
朝一単発くらって、やめようと思ってたら鍵が5個になったから1K追加
あまり進展も無いからこれで終わりにと思うと鍵が増えていく。でもやめる気満々であまりのコインを持って移動しようとして打っていたら、騒がしくなり、鍵が5個でカードはレア役引くとチャンスとか、リールロックでどうとかいうやつでした。
リールロックがどういうのかわからなかったんだけど、あまりこないしーなんて思ってたら、来てたらしい。カードが上にでたから。そしたら細長いサイコロみたいなやつが回ってタイプライターに変わり、大画面に!
見たことなかったからスゲーって見てて、ふっと、右上のリールを見たら逆回転してたの。
これってフリーズ???
まさかのフリーズ???

うそー?

ボタン押したら金7だし、やっぱり???
でも打っててもダイヤは増えないし…とりあえず金7は5個きた。この時点でダイヤは10個位。ネットで調べてみると12個って書いてあるはず。
私はやっぱり引きが弱いなぁなんて落ち込んでたら、まだまだ金7は続く。7連してやっと12個になり、とうとう終わりかと思いきや、赤7で減ると減った分ダイヤは増えて変わらない感じ。
なかなかドアが少ないダイヤで開いてくれない引き弱…

トータル金7が14
             赤7が13で27連3000枚ちょい

内容的には多分あまり良くはなかったんだろうけど、フリーズの平均値位は出てくれたので、今年はいい年になりそうだ

何回フリーズ引けるかな…なんてね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

フリーズ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)