記事詳細

パチスロ

フリーズ引いた

12 0

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
初当たり二回目のAT中にフリーズを引きました。その前にAT中のBC後の画面が弦之助と朧ちゃんでした!
花嫁さんでは無かったので何だろう?って思ってたらいきなり逆回転!示唆だったんですね!(無知?)
それから暫く安心して打てていたのですが、絆高確がなくなり、やばいかもと思いながら打っていて、復活が増えてもう少しでエンディングが見れるという時に絆高確の絆で心の中でガッツポーズしたのもつかの間、ベルや弱チェも引いたのに終わってしまいました、、、

隣がいきなり出始めフリーズを引いた私をあっさりと抜き去っていきました。
なんだったのでしょう…

久しぶりに大勝ちしたけどチョイモヤの日でしたね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

フリーズ引いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)