記事詳細

パチンコ

カスタネットー

15 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

ヤル気だけはマンマン LOVE男です

今日はシマで2~3台しか爆裂しないへ。

その1台になることを信じて


すでに2台が爆裂してます

じゃ、ボチボチ程度でいいから打ってみよ
というわけで700で初当たり5連で魔戒で捨ててある台に

1.5K投入

・・・回らない

隣の隣の1060回転で当たり0に移ろう~っと。



俺の後に座った人、0.5Kで当たってる

あるある、ですよね・・・
わかってます!わかってるけど、やるせないこの思い!!

12連してるよ



と、その時俺の台で



ピュピュイ



▼や~

いそいそと携帯と煙草を箱から出して待機

元老院からの全回転

1281で当たったから爆連してね





って!
2連かーい!!!

人の1000ハマリは爆連してるのばっか目撃してるのに、俺はいつも単発か2連

どんだけ引き弱やねん!!!
やったるわ~


今日イチの強台に移動





魔戒から600まで回して撤収

300で21連して250で29連してる台でした
そりゃ、もう出尽くしてるよね
俺ったらおバカさん


投資:55K
回収:22K(現金投入で下皿にたまった分箱に移していたため)
収支:-33K


出ーてー飲まれて出ーてー飲まれて飲まれて♪って感じ

じゃ、明日は出るのかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

カスタネットーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)