記事詳細

パチンコ

稼働8時間

12 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

昨日、8月最終日、38Kやられ、8月収支-67K LOVE男です

夕方から当たり0の台を一か八かで打ってきたけど今日はアニキのアドバイスで台をセレクト

稼働開始時には当たり0の台しか空いてなくて2台悩んで角台をチョイス。

10KでTVホラーから英霊進軍で当たり

単発

もう1台の候補に移るかな・・・

座られた

そしてオスイチ10連されておる

仕方ないから続行。
現金投入。
400まで回した時、背面の11連して700回ってる台が空いた!!

いつもの俺ならダラダラ打ち続けてるとこだけど、アドバイスを思い出し強台かも?と思い即移動

だって今日みんな4~5連しかしてない
10連越えは2台のみ

2K投入で普通保留群なしクルス緑エフェで当たり

単発~

しかし!
根拠のない自信で回す!!
491回転目に群なし三千体緑エフェで当たり

5連

その後、群来ようが燃やして天運来ようが当たらない台に変身!

しかし!
根拠のない自信で(以下略)
途中休憩

戻って2.5Kでザルバ赤絵本からダンリーチ

ハズレ

からの復活

単発

からの引き戻し

10連

1箱入れて撤収



投資:75K
回収:117K
収支:+42K



今日はみんなのアドバイスで勝てたとホント思う。
あと、ゆうこりんが念を送ってくれたからだよね

ホントーにありがとうm(__)m

今日の稼働はホントに文字通り粘り勝ちって感じでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

稼働8時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)