記事詳細

パチンコ

粘り負け

14 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

今日も出る予感がする!ということで朝から打ちに行ったLOVE男です。

朝一マイで狙い台が2つ。
Aに座ったよ。

30回転位で熱いのバシバシくるよ。
当たらないけど

1Kで17回転くらい。

15KでBに移動。

回らない!!

1K9回転

あり得ん!!

一人ハイエナでAに移動。

30K投資で寒い演出でまさかの当たり。
単発。

そして引き戻し6連。

21時から飲み会だからそれまで打ち続けるためには出玉が足りない。

続行!!

340回転で単発

420回転で単発

630回転で4連

400回転で5連

その時点で+30K。

しかしまだ18時

打ち続けること1000回転

力尽きて撤収


投資:68K
回収:43K
収支:-25K

12時間の稼働でした
つ、疲れた

ん?
B?

俺がやめた後、10K位で一撃29連してたよ

でも、1K9回転じゃ打たないよね~?

旅立った2諭吉君たちはいつ帰ってくるのかな

いつまでも待ってるよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

粘り負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)