記事詳細

パチンコ

おかえり

11 0

ラブ嬢LOVEさん

ブロガーランキング:-位
ども

牙狼が打ちたくても資金と時間と台がなく、甘で細々遊んでたLOVE男です

お盆ということもあり、親戚と一緒に飲んだくれてて、3日で睡眠時間5時間しかとっていなくてフラフラなのにもかかわらず、今日打ちに行っちゃいました


13時スタート

17時から飲み会だから4時間勝負

牙狼

甘で21Kやられ帰ろうとしけどアクエリオンが1台空いてるからそれ打ってみるかなポチっとして玉を出して~、けど打つ前に~未練がましいけど牙狼は?っと・・・


1台空いた

すかさず確保

アクエリオンの上皿持って速攻移動ですよ



朝一100以内に8連して780回ってる台でした

1000オーバーも覚悟したけど、1Kで緑10.0

ハズレ



追加1Kでザルバ
赤手紙で擬似3
魔天使とアフロゴンザ出たけどハズレ



追加1K

823回転目

擬似なし赤絵本でクルス
群なし
緑エフェ


無理無理





って、当たり~!?

ビックリ!!!

3テンパイだったからツアー確定。


6連は欲しいなぁ・・・と思ってたら、自身初の26連


19連目に初めてエンディング見れた
嬉しいよ~





魔戒中、牙狼剣

擬似3翼人
燃やして黄金騎士
フォン
けど群
三千体
緑エフェ



まさかまた当たっちゃうの?
参ったなあ、飲み会1時間も遅刻してるんだぜ



と不埒なことを考えていたせいか、ホラーにバンザイされました

撤収~



投資:24K(牙狼は3K)
回収:196K
収支:+172K



3回分くらいの投資諭吉君が帰ってきたよ
おかえり
明日と明後日でまた旅立っていったら嫌だよ?
しばらくオイラの側にいておくれよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おかえりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)