記事詳細

パチスロ

番長国境を越える[日の丸]

62 0

きんぐまんとさん

ブロガーランキング:-位
最近自分が通うホールには、外国人の方々が番長を打つ異様な光景がある

外人=ジャグラーの時代は終わったのか

この外人グループの中に一人自分のライバルがいる

おそらくグループのボスだ。

この外人は、自分がかってに敵対心を燃やす[炎]ブラジル人通称ブラジルだ

以前、出玉対決でブラジルに大敗している。

自分はあえてブラジルの隣りをキープする

前回も完全アウェーであったが、今回も完全アウェーだ

だがそんなこと、どうでもいい 

リベンジあるのみ

台てきには、前日凹み台。選択的にも悪くない。ネタのためでもあるが

早速、事件は起きた。ブラジルの台をふと見ると……

台をツナ缶でキープしている

初めて見る光景だ

この時点でかなり精神的に揺さぶられていた

ツナが好きなのか?いつ食べるのか? 余計なことを考えてしまう。

 いかん いかん

 いざ 実戦

収支対決といきたいところだが、そうもいかないので、自分の中で頂ラッシュ継続バトルと決めつける

先制したのは、我らが[日の丸]

この頂がボーナスを絡めながらの理想てきな展開だ!

一方、ブラジルも頂に突入!

やっと舞台が整った

 いざ勝負

と、ここである異変に気づく。

ブラジルがまさかの中リール二連弁当狙い!!!

マジか

そんなテクニックいつの間に!これにはかなり動揺した

その後はお互い一歩も譲らぬ好ゲーム

先に離脱したのは[日の丸]

1900枚 まあまあだ!
ブラジルも一度、頂は抜けるが引き戻し!からの絶頂!からの+360!を見届け席を立った

結果
[日の丸]→1900枚
ブラジル→2000枚+頂中

リベンジならず

世界の壁は高かった 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

 アミ~ゴ




このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

番長国境を越える[日の丸]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)