記事詳細

パチスロ

番長!国境を越える

23 0

きんぐまんとさん

ブロガーランキング:-位
本日昼からの稼働。 
番長の島みてビックリ

外国人率めっちゃ高い

何故だ…?

まあいい、とりあえず打てそうな台探し 

おっ!発見!

しかし!ここで一つ問題が!角から3台目! 

おそらく角からブラジル→ブラジル→自分!匂いからブラジルと判断!

まあいい、とりあえずゾーンだけ!

がしかし てか うすうす気づいてわいたがとにかく騒がしい リアクションがでかい!声がでかい!おまけにガタイもでかい!足がガンガンあたる(>3<)まあいいゾーン抜けまであとわずか……

当たる頂天国

ブラジルも結構な勢いで出している!

ここで自分の中に何故か負けられね~って、気持ちが[炎]
[日の丸]ために[炎](笑)

状況はかなり不利しかし負けられない[日の丸]のために[炎](笑)

共に頂中、ブラジル残りゲーム数150ゲーム、獲得枚数2100枚
[日の丸]残り40ゲーム獲得枚数1400枚!おそらくだがブラジルもオレのことを意識し始めているのが伝わってくる 
ますます負けられない

確実に不利な状況だが自分には最後の布石がある!

そう仁王だ

最低でも100はある。
そして仁王のときブラジルに見せつけるため気合いを込める ど~~~~~~~ん   









       

       110(>3<)
負けた 完敗だ

結果

[日の丸]→2300枚
ブラジル→4000枚+頂中!

おわり[ダンス]
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

番長!国境を越えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)