記事詳細

パチスロ

番長国境を越える[日の丸]

46 0

きんぐまんとさん

ブロガーランキング:-位
10月24日実戦報告

頂ラッシュ継続バトル
[日の丸][VS]ブラジル第3戦[ダンス]
通算成績、0勝2敗!3連敗は、絶対に許されない!まさに崖っぷち

ヤツは、今日ホールに現れるだろうか?

まずはブラジル探し

ある!ツナ缶が いつもの角台に

隣キープ

ん?…?仲間がいない!ブラジル一人!

ついにホームだ

今日は完全ホームだ[炎]

完全にサックスブルー、一色だ!

聞こえるか!この[日の丸]コール!

それでは実戦

最初に大きな波を掴んだのは[日の丸]

3回目のボーナスから頂突入、ここで本日最大のハイライト

[日の丸]頂、残3ゲームからの超番長さらに7揃いからの+300自身初

一方、ブラジル出だしこそつまづいたが、青7から最低3発の頂をゲットする!
ここからが勝負

現時点[日の丸]→1500枚+残り300ゲーム+残り1セット以上!

ブラジル→500枚+残り2セット以上!

いける 勝てる…よね?

さすがに相手は王者ブラジル、そんなに簡単には勝てるとは思っていない

やはりと言うかやっぱりと言うか、見せ場は作ってくる

途中絶頂から200乗せからの青7!と最高の流れを見せつける

さすがに動揺する


大丈夫か[日の丸]

結果発表

[日の丸]→3200枚+頂中
ブラジル→2400枚


やったぞ[日の丸]

やったぜ俺

やったぜザッケローニ

重大発表

皆様、大変申し訳ありません 

いままで幾度となく戦い続けてきたブラジルがインド人であることが判明いたしました

大変申し訳ありません

もう自分、引くに引けないので、このままブラジルでいきます

これからも宜しくお願いいたします

アミ~ゴ





このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

番長国境を越える[日の丸]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)