記事詳細

パチスロ

番長2の世界観

29 0

きんぐまんとさん

ブロガーランキング:-位
今更ですが

そもそも番長ってパチスロだけに作られたお話しなのでしょうか?

漫画やテレビアニメなどでの原作などはあるのかな?

もしあるのであれば是非とも見てみたい

まずあの世界観が凄いと思いませんか?

恐らくノリオやチャッピー、サキなどそれぞれ他校の番長って設定ですよね!例えるならビーバップ的な

しかしヤンキー物でも一切の暴力シーンや喧嘩がないし意味を考えるとワケが解らん事だらけですね!いい意味で

ヤンキーのクセにすべてスポーツやお遊戯で白黒つけるあの世界観!実に素晴らしい[拍手] 

他にもいろいろな発見や思う事がいまだに見つかったりもします

その中からいくつか最近発見した事や思う事を紹介してみたいと思います[人差し指] 

まずサキの番長ドッジボールでサキの味方の女子がよくよく見ると全員ブサイクだった事

もし番長卓球で卓球少女プレミアを愛ちゃんが見たら?どんなリアクションをし、何を思うのだろうか? 

もしも北島が番長を打ち番長水泳でメダリストがでたらどんなリアクションをし、何を思うのだろうか?先日メダリストがでてふとこの光景を想像したら笑えました

そもそも許可を得てるのか?ギリセーフなラインなのか?気になる所です

全くもってどーでもいい話しですけど 

いずれ番長3がホールに登場する日が来ると思いますがシリーズ化される機種は初代が偉大すぎてなかなかそれを超える機種はありません。しかし番長2は初代に匹敵するぐらいの出来なんじゃないですかね? 

番長3があるのであればその日まで頑張れ大都

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

番長2の世界観へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)