記事詳細

パチスロ

俺の歴史ベスト5

37 0

きんぐまんとさん

ブロガーランキング:-位
皆様にも、番長において、いい思い出悪い思い出たくさんあると思います

今回!いままでの、個人的な番長における、良い思い出&悪夢を記憶に残る中でランキングにしてみました

題して、俺の歴史ベスト5

まずは悪夢ベスト5[アクマ]

第5位
ゲーム数が998ゲームにセットされていたこと[アクマ] どうせなら999ゲームでよかった(このゲーム数、己の引きです)


第4位
台風による停電で頂ラッシュが消えてなくなった事[アクマ]
天災の場合、保障がないのは知ってわいたものの…ショック


第3位
設定6(BB180あり)を1日打って62本負けた事[アクマ]
わかって打つ時のプレッシャー!ハンパね~


第2位
とある番長の一台に100本突っ込んだ事[アクマ]
かなり手応えがありました!しかし、通常Bループ×5


第1位
通常ゲームを5000近く回した事[アクマ]
まさに悪夢!まさに拷問!忘れたい歴史No.1負債?…言えません
個人的には地味だけど5位のゲーム数998が印象に残ってます!ある意味難易度高いと思いますどうせなら999がよかったこれなら!ある意味難易度MAX?

続いて良い思い出ベスト5
第5位
譲り受けた頂ラッシュが閉店まで続いた事[天使]


第4位
万枚越えを達成出来た事[天使]


第3位
初当たり青7が300ゲームで、7揃い×9発引いた事[天使]


第2位
1日に超番長を4回引いた事[天使]


第1位
青7中に超番長を引いて、その青7が300ゲーム?だった事[天使]なぜか終了画面がエンディング画面じゃなかった?途中超番引いたら、エンディング画面がでないのか?270ゲームだったのか?今でも謎です


個人的には3位の7揃い9発が印象に残っています。ただ引いた時間が悪く2セット目閉店でした 何セットあったのか知りたい! 心残りNo.1

以上!俺の歴史でした

余談ですが、夢は絶頂中の超番長

まあ無理だけど

夢ってことで

よかったら皆さんの俺の歴史、夢も聞いてみたいです

最後までお付き合いありがとう御座いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

俺の歴史ベスト5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)