記事詳細

パチンコ

魂抜け…

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
昨日は最後に南国でやられたとは言え少しは出たからその分の貯玉でリベンジ

まずはシ者で4台打ち散らかし、仕事人祭で忍ゾーン引くもスルー

で向かった先は禁断のライダー

ハイエナ狙ったけど手頃なのがないので適当に着席

当たり1回、384回転、イルシオ18回、138回転。

打ち出してから2発目、
図柄ズーム、本郷バイク白ヘル、で何も無し…かと思いきや道路に光るものが
トラップモードかぃと思ったら字が『トラップモード』ではなく『CHANCE』と

あれこんなんだったっけ

かなりうろ覚え

扉がしまったら『世界征服』の文字がっ

確定っすかすぐにサイクロンモードに入り、取り敢えず当たり

42回転、Pフラ、イカデビル、敵→ライダー、技セレクト、ライダーマン、当たり

10回転、イカデビル、ライダー→ライダー、キック、当たり そして…終わり… 昨日の南国といい、今日のライダーといい、どうして70%超えの台が続かないの ちょっとキレ気味でヤメ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

魂抜け…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報