記事詳細

パチンコ

掟破り

9 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
これは11/16の熱き戦いの記録です

がなくなり今年の決算をしたはずですが…さあち巫女にお祓いして貰ったのでちょっと覗きに

いやいや、覗くだけですよ打とう何て気はありませんって

見るだけ見るだけ…ちょっとだけ…あれっ

いつのまにかエゥ゛ァに座ってる

しゃあない、打つか

本日0回、12回転の台。

座ってすぐにボタン2度押しゲンドウ『チャンスだ、冬月』

右金プレート、リーチ時ATFF内→外、エゥ゛ァ発進、弐号機導入ムービー、発展援護無し

で、ハズレ

残念だけど、負けてた時はこの程度の演出も出なかったのでちょっと嬉しい

次は本日0回、536回転の台

またもや打ち初めてすぐ、
RSU1、リーチ時ATFF内→外、零号機導入ムービー、発展援護無し

で、ハズレ

今までだったら凹んでましたが、今日の私はチガウ

ますます調子が上向きなのを確認

禁断のライダーへ…

基本どおり74回転以内の台を探すと3台ありました

履歴を見ると二台は銀扉+赤文字、一台は金扉+緑文字

似たり寄ったりだけど金扉を優先しました

当たり21回、214回転、イルシオ24回転の台

しばらくはありきたりの退屈な時間でしたが、やたら本郷が赤ヘルで走ります

234回転目に
図柄アップ、風船2つ割れ、9図柄でリーチ、黄色オーラ、本郷赤ヘル、ショッカー戦闘員リーチ、GOOD、GOOD、GOODで1000体、連打で残り21体で、本郷がいた

全く期待ゼロだったからw(°O°)w

久しぶりの右打ち開始

あぁ楽しいわぁ

これがPフラ有りのV3有りので12連

良い時間にもなったんで即ヤメしました

当たり前だけど当たると気持ちいいわぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

掟破りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報