記事詳細

パチンコ

お調子者

12 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
11月の負債を半分にまで減らし調子に乗ってました

えぇ、今ならなんでも当たると

…そんな訳がない

ライダーで74回転以内の台を探しては打ち、探しては打ち…

そして気が付けば6台ノーヒット

最後の台では74回転抜けそうになるとトラップモードに入る事14回

炎扉+赤文字まであったと言うのに何にも当たらない

コツコツ取り戻した分一気に吐き出してしまいました

ライダーのセグも大分判明したようで、ハイエナするには厳しい状態になってきた感じです

甘仕事人もまだまだ簡単に座れないし…

これからどうしようかな

運が無いから休んだらって方は
→おつかれ

やっぱり相性の良い台で乗り切らなきゃって方は
→ファイト

いっそ相性悪いのやってみたらって方は
→ドンマイ

で教えてくれませんか

も無ければネタも無い
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お調子者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報