記事詳細

パチンコ

激アツ外し

9 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
実戦行けないから最近は攻略情報も見ずにマイページに直行の日々…

ストレス溜まるかと思ったけど、意外とそうでもなかったりする

依存性ではなかったみたいで良かった

さて今日も恒例の激アツ外しブロ

私はメモ取らないんだけど意外と憶えてるもんだなぁ

本日ご紹介する商品はこちら(ジャパ○ットた○た風)

サイクロンモード抜け後
保留黄色、中回転
変身擬似2回
ボタンプッシュ『熱いぞ』群虹色
本郷メットゼブラ
本郷vs死神博士(イカデビル?)
本郷復活ベルト落下
1号ライダーvs死神博士(イカデビル?)
ライダーパンチ
負け

最後がキックじゃなくパンチだったのが敗因だとは思いますが、当たっても良いようなリーチじゃないかと

これ以来保留予告は全くあてにしてません。赤保留とか見たことないし…

そういや激アツ外した後から相性悪くなる傾向が強いかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

激アツ外しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報