記事詳細

パチンコ

そして今日

5 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事で1日外

も飲んだので近場のホールへ

パチ言っておきながら当たればこんなもんですわ

沖海2は入ってましたが、満席なので店内ウロウロ

遅めの時間なので甘デジでと思い見るとシャカラッシュが

着席→打つ→回らない→ヤメ

他の甘デジを見てると新お天気スタジオが

打ちたいとは思ってたけど、マイホには入らなかったのでうれすぃ~

打ち出してしばらくすると全消灯で図柄揃い→カエルの唄

2Rないし、カウンターもリセットされてないし、何じゃろ

と、考えながら打ってたら突入後4回転で強風体験リーチで当たり

こっから
15→15→15→6→15→6→6→6→15→6→6→6
と12連15Rが多いから3箱カチ盛りでヤメ

あまり知識がない方が勝てる伝説はまだまだ続きました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

そして今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。