記事詳細

パチンコ

新台

7 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
昨日はマイホ、今日はいきずりの店に行きましたが…

やはり沖海2は強いですね20台以上は入ってる

でも今日のホールは20時の時点で空き台が2台もあった

ハマリ台なのかもしれないけど、それでも入れ替え二日目で空き台が見られるなんていままでなかったなぁ

あ、ちなみに私は南国育ちを試しに打ってみました

座って打ち出しを開始して盤面をぐるっと見てたら…ラウンドランプ(2Rとか15Rとか書いてあるランプ)に5Rって書いてあって急にやる気が失せました

たぶん通常図柄は5Rで確変図柄は15Rなんでしょうけど…

好みの問題ですが…私は無理…
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。