記事詳細

パチンコ

南国育ち初打ち

15 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
結果から言うと今日は負け

しかも全く良いところ無しの負けと言う悲しい展開

順に説明しよう

シ者(そこそこ回るがリーチも背景チェンジもないつまらない状態)

牙狼(回らないけどレギュイスが2回出るも青稲妻しかも1回は次回予告からだと言うのに…)

仕事人祭(書く事もない)

沖海2(マンボウ出てもすぐに戻っちゃう)

甘くぅ(マルチモニター、背景、アニメ愛のうた、外す…)

ライダー(トラップモードすら入らない)

…で行き着いたのが南国育ち

19回当たり、126回転の台

打ち出して1発目で夕焼け背景のステージ(知識ゼロなもんで)

しばらく打ち擬似3(リプレイ)、スイカ割で復活してキュイン

これが15Rだけど南国モードスルー

54回転目に保留がパツキンの女の子
SU5まで行きながらリーチにならず擬似3。SUがリーチの予告みたいなのになり7リーチでダイビングリーチの後半へ。ここでキュインとなり7直当たり

超南国モードに入り47回転目に蝶が光り15R当たり

これで驚異の77%ループの超蝶モードに入ったのだが、まさかの100回転スルー

潜伏してるかと思い212回転まで回すも当たらず

77%って何ループって美味しいの

売りにしてる良さが全く伝わりませんでした

何か…ST機ならライダーの方が面白い…(私の主観なので)

夢の31連勝はこれにて終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

南国育ち初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。