記事詳細

パチンコ

とっても私らしく

9 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
さて続いて今日の結果

やっぱり昨日のように上手くは行きません

最初は私のパチスタイルどおりの乱れ打ち

シ者(0.5kで2回しか回らない酷さ)
ライダー(1kで12回やってらんね)
仕事人祭(1kで10回ふざけんな)
ナデシコ(よく回ったけどリーチもかからない)

そしてたどり着いた先は甘くぅ
7回当たり、114回転の台。

回りムラムラでストローク調整に悪戦苦闘したらメドレーリーチに

でもこれって当たった事ないのよね

と見てたら愛証で2図柄当たりボタン押しでくぅちゃんに殴られ昇格

この痛み…くせになる…

1回転目、赤エフェクト、1図柄、バタフライアニメ、赤月、月小で発展、バタフライアニメ、9×1、9図柄当たり

14回転目、擬似3(カモーン)、レインボーバタ小、赤服、赤プレゼント、7図柄、ステラ回転、通常曲セレクト、anytime、恋人たち、当たり

18回転、赤イントロハニー、2図柄、ステラ回転、ハニーPV、当たり、昇格無し

時短はあっさりスルーしたんで持ち玉移動

甘匠の道(回るけど何も起きない)

金エゥ゛ァ(回らない)

最後に行き着いたのがまたもや今さらな『こくぱち』

しかも壊れてるようでハートフラッシュが出っぱなし

この当たりは省きます。わからないし、あまり憶えてないから…
取り敢えず単発+6連+単発で1.7箱くらいになったんでヤメ

何とか1k勝ちで一応連勝

明日もきっと行くでしょう…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

とっても私らしくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)