記事詳細

パチンコ

わずかな隙に

10 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
午前中は仕事だったんですが、それに子どもがついてくると

終わったらパチ行こうと思ってたのに…ばれたか

何とかまいて夕方から出撃

ホールに着いたらさすが日曜、客が多いしかもミニスカお姉さん割合が高い

今日のイベントはミニスカか(ないない)

まずはシ者…6台打ち散らかしました

この釘の締め具合…明日の新台入れ替えで撤去されると見た

あ、新台は蒼天の拳が入るそうです楽しみ

話それましたがシ者から甘くぅへ

クリフラ、クリフラ、クリフラ

ひさ~しぶりです、この輝き

これが15R

でも次が1回転目で4図柄当たり

恐怖のワンセット

ダメダメ臭がプンプンしたので、甘信長の野望へ

300近くハマってたのを350までやっちゃいました

そして隣のこくぱちへ

200近くハマってるし、玉移動楽だし

持ち玉なくなりかけた時に3図柄でリーチ、小阪チャンスで七変化リーチ

でも…でも…ハーフラッシュがならない諦めてたら…当たった

しかも15R

でもSTはスルー

だけど時短で引き戻しまた告知鳴らず

またまたSTはスルーで時短もスルー

今日はミニスカのお姉さん多いし、当たるのも女性の台だからレディースデーなんた

と勝手な解釈でほしのあきへ

…違ったみたい…回らないし、リーチもかからないし

甘慶次でおまつ様に癒されてみよう

…まわらね

最後は訳が分からなくなり笑ゥせぇるすまんで全ノマレ

ヤメ時完全に間違えましたわ

そういえば甘くぅは結構打ってるけどライブモードに入った事がない…2ランプがあるから2確はあるんですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

わずかな隙にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)