記事詳細

パチンコ

復活の呪文

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
続き

魂抜かれた私は取り敢えず貯玉し、また宛てのない旅へ…島から島へ…

決戦はかなり回ったんだけど連撃ガセばかりでサジをなげ、甘くぅはリーチもかからずダンサーが出ては引っ込み出ては引っ込み…甘地中海では回らないので寝かかりとまたまた良いところが何もない有様

隣のユリアが空いたので移動。

別に狙ってた訳じゃないんです。ただ玉を移すのに隣だと楽だから…

そしたら5回転目、黄色保留からザコ(火炎放射機)出て来てボタン押したら即死亡

4図柄でオーラも黄色で更にがっかり

ジャギリーチで名前白

ところが途中でロゴ揺れ

死兆星白で発展し、カットインキリン柄

ありましたが、これが当たり

2回転目、ラオウに会って当たり

STはスルーで22回転目、ロゴ揺れ、ザコ(火炎放射機)長いの、2図柄リーチ、服破れ、ラオウ登場、名前キリン柄、vsトキ、カットイン普通、当たり

1回転目、ラオウ登場、当たり

STはスルーで10回転目、6図柄リーチ、オーラ無し、ラオウ登場、vsケンシロウ、オーラ大、負け、レイ復活当たり

3回転目、ラオウ登場、当たり

これで時短もスルーしヤメ

何かお腹が痛くなっちゃって

取り敢えず勝ちましたけど昨日の負けを取り返すには至りませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

復活の呪文へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)