記事詳細

パチンコ

ヤバい

8 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日はちょっとショックな事が…。

仕事を終えパチに行くか悩んだ末行く事に決めいざとに乗り込んだら…後付けのが取れとるやん

暗いし直す気にもなれなかったのでそのままでホールへ

まずシ者を見ると客が一人で手付かずが20台中9台

ヤバい気配…でも打つ。おバカ

1台目0.5kで2回転。笑っちゃうねヤメ

2台目0.5kで11回転。なにこの差

良さげなので続行すると保留4からコアフラッシュ予告

2回…3回…4回目で警報鳴って3分ミッション

『プレート予告を出せ』で「来ちゃったかな」と思ってたら何事もなく停止

へっあ、4回目コア光ってないや

恥ずかしさもあってミッション抜けたら移動

ライダーはまずまずの客。でも夕方なのに15回しか回ってない台も

イルシオ74回転以内の台がないので当たり後あまり回してない台をチョイス

1発目で保留黄色出ましたが、本郷バイク(メット赤)で通過しただけ

まぁわかんないから続行するも賑やかな割には強予告が絡まないんでヤメ

乱れ打ちスイッチオン

甘地中海…リーチになってもペリカンすら出て来ない…ヤメ

甘匠の道…回転悪し…ヤメ

ユリアで1発目に黄色オーラが出たので良さげと判断

続行して保留通常から赤オーラ、ジャギ回想入るも1回目でリーチ。服も破かずジャギリーチで発展し、ボタン押したらカットイン緑

でも当たった

しかしこれが4回転抜け時短へ

しかし17回転目に転生モードへ

19回転目に画面割れて2R

しかし当たらず保留4個目でまた2R

またまた当たらずST抜けた1回転目に右の七星痕がレインボーで点滅
リーチでオーラもレインボー

ジャギステージでは組体操しててジャギの銅像がクルクル回ってる

指ポキッ入ってラオウでも字は白

当然当たるもまたSTスルー

時短37回転目に赤オーラからシュレンカットインで風赤でシュレンリーチでそのまま当たり

初めてみたさぁ

でも3連で終わり

しばらく打ったけど回りも悪くなったし、静かなので1箱持って台移動

行った先は…つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヤバいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)