記事詳細

パチンコ

重症

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき

行った先は甘くぅ

だって3台中2台が3箱積んでたから私にもあるかなって

まぁまぁの回り具合なので続けるも…ダンサー出ては引っ込み出ては引っ込みの繰り返し

疲れないのかななどと意味不明な事を考え始める

半分ほど飲まれたとき押しボタンで初めて見ました柄会話

2図柄で蝶群アニメ愛のうたで当たり

昇格チャンスで連打だったけと上がらず

時短もスルー

しばらく続けたけど眠くなるくらいの静けさ

隣の義経物語から弁慶の「どうした~」って声がやけにうるさく聞こえるので台移動

2箱にはしたかったので甘慶次へ

回るけどただそれだけ

でも続行してると

岩兵衛透視で
襖白→2図柄→炎舞う→慶次と秀吉

お全回転来ちゃうと思ったら

7図柄でリーチこれって予知外れで確定しかも15Rかしらと過度な期待まで

キセル→直江で1図柄で当たり

なんでやねんリーチは7図柄やんけ

と言っても意味ないから気を取り直して百万石の酒を見ると目標転換

1戦目:紫字→慶次→突破
2戦目:白字→慶次→突破出来ず→直江登場→突破
3戦目:紫字→捨丸&岩→突破
4戦目:白字→慶次→突破

次突破すれば百万石の酒だぁといきまいていたら…

5戦目:白字→捨丸→敵襲→負け→援護なし…で殿モード

あと一つが何故に勝てない

殿モードも抜け…追い続けて全ノマレ

そしてこのノマレてる最中に心境の変化が

『パチンコ…つまんない…』

自分でもビックリ
w(°O°)w

でもこんな風に思ったならちょっと冷却期間は必要かも…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

重症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)