記事詳細

パチンコ

初打ち

11 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
本日はを早退し昨日入った蒼天の拳を打ちに行きました

昨日新装で20台入ったけど座れるかどうか…(・・?)

奇跡的に1台だけ空きが

即ゲットし着席するとほんわか暖かい

どうやらやめたばっかりみたい

当たり10回、347回転です。

まずは原作を思い出しながら打ち出し開始

チョー回りムラムラだけど我慢して打ってると、

370回転目、リーチ、朋・義・愛ランプ点灯、『北斗の文句は俺に言え』青、流飛燕リーチ、ハズレ、ロゴ落下で発展しvs流飛燕、キリン柄カットインで当たり

まさかMAXを2kで当てるとは…

見たかった『北斗の~』も見れたし

これがレギュラーボーナスで40回転確変or時短のエリナモードへ。

頼む…頼む…飛燕キター

23回転目で当たり念願のバトルモードへ

72回転目、キリン柄セリフ、ヤサカ、夢想転生で当たり

98回転目、ヤサカ、負け

ライダーといい、蒼天といいバトルタイプとはとことん相性悪い

この後全ノマレし、追金までしてやめました

気付いた点については後程。

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報