記事詳細

パチンコ

気付いた事

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき

の前に…前ブロでエリナモードと書きましたがエリカでしたね失礼しました

さて気付いた事ですが、やはり北斗の拳を継承してますね。今さら言うまでもないですが…

擬似連はストーリー回想だし、北斗七星の代わりに朋・義・愛ランプ。

ロゴはそのままで字が変わっただけ

ここに閻王センサーとか言うのが付いてるようですが、使う機会はありませんでしたいつ使うのか楽しみではあります

ちなみに擬似連は周りの台も見て3回以上は見られませんでしたなので3回続いたら北斗より熱いのかな

通常画面では紅華会メンバー(呉東来、黄西飛、田学芳)が出てきてよくしゃべりますが、『あ つ い わけないか』とかそんなんばっかりでも熱いセリフもあるんでしょうね

保留は通常の他に先読みで黄色拳と赤色拳は見ました。赤は熱いかと思ったけど、発展もしなかったんで、他にも保留の種類はありそう

液晶下に羅龍盤があるけど、これが動くと北斗の確定音みたいな音がします。最初は確定かと思いましたが、ただの作動音でした

かなり原作に忠実に作ってるので原作を知ってる人は楽しいですね

藩玉怜はとっても美しく出来上がってましたので、それだけでも見る価値はあるかも

カウントダウン予告みたいなのもありますが、参から始まる擬似連に近いかも。壱まで行ったら熱いのかな弐止まりじゃリーチにもなりません

あと、リーチに偏りがあるように感じました。
私の台では流飛燕ばっかり。
左はヤサカばっかり。右は紅華会ばっかり
ちなみに私は350まで回し、右は540ハマリ。左は240付近で2確引いてました(たぶん朧紅華会モード)
最低でもヤサカリーチが頻繁しないとダメかも

私の初当たりから考えると『北斗の文句は~』とキリン、ロゴこの辺が大事そうですね

2確を引いた左の台も擬似連は絡んでなかったので、擬似は3回以上あったら良いかもって感じ
まだまだ打ちたいですが、何となく…厳しいかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

気付いた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報