記事詳細

パチンコ

ちょっとだけ

7 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
不発台を止めて次の台。あなたならどっちを選ぶ

仮面ライダーMAX
当たり9回、511回転
  イルシオ14回、23回転
  秘密結社ステージ
  →『ドンマイ』
当たり0回、1256回転
  イルシオ9回、24回転
  秘密結社ステージ
  →『あっぱれ』

ぼちっとする言葉でわかる通り私はを選んで失敗し、後からに座った人はすぐに当たってました

でも1000回以上ハマってるのに座るには勇気がいるなぁ

ま、簡単に仮面ライダーは止めて甘デジコーナーへ

匠の道って知ってますか

昔はよくやってたのですが、最近はやらず…当たりくせを付けたくて久しぶりにやってみます

思惑どおり15Rも絡んで1箱に

流して今度は甘くぅちゃん

3台とも空いてるけど全部200回転以上ハマってる…

とりあえず一番浅い255回転の台に

座ってすぐ擬似3、赤枠SU5、愛証リーチで発展せず

次回転台枠紫フラッシュ、擬似3、赤枠5、バタフライ背景、メニューからanytime、発展して愛のうたで当たり

くぅちゃんパンチで6→7へ昇格なおかつ15R

15R2回の4連して1箱流してヤメ

やっと半分取り替えせた…

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ちょっとだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)