記事詳細

パチンコ

あれ

7 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
と、思った方、するどいですなぁ

昨日のブロでは仕事人出るまでパチと言っておきながら…

まぁ、依存性って事でご理解ください

仕事終わってマイホ2号店へ

夕方なのに手付かずのライダーがっ

これは神様がやれって言ってるね

さっそく着席

20~23回転/kくらいまわる

これは突っ張っても良いかも

…書く事がない…ってくらいになんもない

18回転でガセトラップに入っただけ

それでも負けじと214回転目に金扉+緑字+本郷赤オーラでトラップモードセグみたけど無い

ガセかよ

と思ったら大幹部ステージで巨大岩石壊して首領と遭遇し当たり

入ってたのかなぁ、それとも自力かなぁ(・・?)

ま、当たったからいっか

ところがラウンド終わって右打ちしてたらちっともスルーを通らない

スピード体感出来ませんけど…

最悪な事に74回転もスルー

なんじゃそりゃ

でも大人だから表面上は冷静

隣で12連してるおじちゃんが可哀相な目で私を見てる…

そんな目で見られると…泣きたくなる

全ノマレしてヤメ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報