記事詳細

パチンコ

幸先良い

13 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日は今までの負けを教訓に打ってみようかと

ただ打ってるだけじゃない、研きぬかれた感性を持つ男

って言い過ぎですな

とにかくホールに着くと甘萌え剣が空いてる

まだ打った事ないねよね

1kでガクブル予告(猫丸)から萌え湯に行って沖田薫発見

でも単発

だけど時短で確変引き戻す

でもワンセット

なにこのじらしな台は…

なので出玉持って甘009へ

持ち玉なくなりかけた時に擬似3回、キャラ勢揃いで『激戦』かけたのと戦い勝ち

これが10連し、時短抜けた21回転目に擬似3からキャラ勢揃いで太陽神と戦い勝ち

これが4連だけど16R1回あったんで3箱半に

半箱なくなりそうた時に保留4個全てがドクロみたいなのになって…何のリーチに行ったか忘れたけど外した

なのでここでやめて流します

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

幸先良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)