記事詳細

パチンコ

2日目(2)

17 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
つづき

まだちょっと早いので店内フラフラ
何回フラフラすんだよ

あ、新台のBLOODが空いてる

なんか~よくわかんない

それなりに熱そうなリーチを外したんでヤメ

甘009が空いてる

やった事ないのよね

座ってしばらくしたら保留がドクロみたいなのに(・・?)

するとスカールに会って当たり

あっさりだなぁ

これが4連して時短抜け53回転目に001から始まる擬似連(?)が3回続き009まで行って当たり

これが16R含む6連

通常時の回りが悪くなったんでヤメ

またまたレシート増やせました

でも…でも…まだ足りない気がする

もうちょっと頑張らねば
びんちゃんの足を引っ張る訳に行かないし

明日も行っちゃおうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2日目(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)