記事詳細

パチンコ

へんなおじさん

13 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日は残業で実戦出来なかったんで、この間いた変なおじさんの話を

及川奈央やってて6台中私含めて2人だけでした

やってる間に満席になったけど、入れ代わり立ちかわり

そのうち私が当たり段々私の右隣には誰も座らなくなりました(私は左端で打ってたんで)

しばらくすると最初から右端で打ってたおじさんが気付くと私の4つ右の席にいる

まぁ、カニ歩きしたい気持ちはわかるんでそれは良いけど、どんどんカニのスピードが上がりついに私の右隣へ

『そこまで打ち倒さなくてもいいのに…』内心思いましたが、それぞれのスタイルがあるから、気にせずに打ち続けました

しかしこっからが変なおじさんの本領発揮

あからさまに私の台を覗いてきます

最初は座りながら打ってましたけどそのうち打たず、ただただ、ひたすら私の台を見てるだけ

ってか、あなた誰

知り合いでもないのに…打たないならせめて後ろとか邪魔にならないところで見ててよぅ

男心の性なのか、おじさんはどうしてもラウンド中の及川奈央が見たかったようです

確かに隣で珍しい演出出たら私も横目で見ますわ

迷惑はかけたくないから視線だけ隣に送ってね

でもおじさん、あなたの顔は明らかに私の台見てるし、何より…所々で『むふ~』とか言わないでよ

私まで怪しい仲間かと思われるじゃないかっ

21連したけど連チャン以上に疲れました

迷惑になるような事する人はいないと思いますが、マナーとモラルは守りましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

へんなおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報