記事詳細

パチンコ

なんとしても

11 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日はマイバースディ
記念日にこそアレを見たい

そう…まだ見ていないゲンドウ全回転

これを見れば全回転はコンプ次なる目標に進める…

やるでぇ

マイホに到着&エヴァがら空き

ってか今日はひどくない18時だと言うのに手付かずの台がチラホラ
それでも時短即ヤメ台を中心にカニ歩き

6台打ってなんもなし

ちょっと趣旨を変えて1回当たり212回転の台

223回転目にRSUミサトからシンクロレイ、メーターMAXでレイ暴走

うんうん、こうでなくっちゃね
52回転目またRSUミサトから零号機で確変ゲット

良い流れになってきたよ

しかし2回転目あえなく通常セグ確認入ってません

引き戻し期待するも特に熱い演出もなく145回転まで粘りましたがスルー

台移動だな…ゲンドウ全回転はまた今度

相性悪いナデシコへ

波が落ちてるからこんな時こそ出るかなって

…やっぱダメなものはダメですな

回るけど打ち始めの5回目は騒がしく後はリーチにもならん展開

正直ちょっと落ちました

だってあまりに何もないんだもの

移動しようと店内ブラブラ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんとしてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報