記事詳細

パチンコ

負け戦

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
2009年上期を華々しく飾ろうと仕事を早々に終わらせマイホ2号店へ

何でそんなに力入れてるかって

実はあと0.5kで収支が+300kになるんです

0.5kくらい余裕っしょ

ってな気分で出陣した訳です

この甘い考えがいかんかった

最初は輝かしい勝利を期待して及川奈央へ

…相変わらず回らない…

2台3kで見切りをつけます

甘デジでサクッと当てるかぁ

甘地中海が空いてたので

…回るけどリーチがない…

この台は凪状態だったようで1k打ってまた

入ったばかりの甘009が

打って見たかったので即
(↑この時点で目的がズレてる)

何か光って鳴ってと騒がしいけど、当たらない…

3k打ってまたまた

またまた打った事のない甘桃キュン剣が空いてた

同じ事の繰り返しでまた

1.5k打ったところで確変Get

こっから爆連だぜぃ

ふとスペックを見ると『確変継続率50%』と…うそん

これじゃ爆連厳しいぢゃん

案の定…ワンセット

こっから出ちゃノマレ地獄が始まります

何と単発7回一回分がなくなりかけると当たる∞ループ

隣にこれまた打った事がない甘ベルバラ3があったんで移動したかったんですが…。

こっちが当たるとベルバラに人がいなくなり、時短終わると誰かが座る

延々この繰り返しで7回もの単発を食らいました

単発王子と呼んでください

結局全ノマレで0.5k勝つどころか8.5k負けとなってしまいました

つくづく…勝つって難しいと思いました…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

負け戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報